FC2ブログ
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
2007.01.13.Sat / 21:32 
メジャーは、お正月にやってた再放送SPで観てはまってしまった作品w
そのため原作はおろか、全く内容知りませんでした。
でも、観ていくうちにのめりこんでいくものなんですねー
次が気になってしょうがないヽ(´ー`)ノ


続きも読んでΣ(゚Д゚;)つ
スポンサーサイト



2007.01.13.Sat / 14:56 
京四郎と永遠の空

-序章-

それは遠い遠い遥かな記憶。
夢の中の大切な記憶。

行こう、一緒に

昔々、女の子は王子様と出会ったのでした。

第一話
永遠の空


介錯先生の新アニメが始まりました。
介錯作品は好きなの多いのでこれから観ていこうと思ってますw
とりあえず、あらすじレビューのようなものどうぞ。


続きも読んでΣ(゚Д゚;)つ
* テーマ:京四郎と永遠の空 - ジャンル:アニメ・コミック *
2007.01.13.Sat / 14:24 
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第一話
学美星人、あらわる

-序章-

聖桜学園高等部に通う女子高校生、稲森美香。
生徒会書記委員を務める彼女は学校恒例行事の一つ、水泳大会に遅刻してしまう。
そんなとき彼女は一人の女の子と出会うのだった…。




続きも読んでΣ(゚Д゚;)つ
* テーマ:まなびストレート! - ジャンル:アニメ・コミック *
冬期アニメ視聴リスト 
2007.01.13.Sat / 01:14 
何時の間にかこんな時間になってしまいました。
時間過ぎるの早いよーーーー(´-`).。oO



どうでもいい前置きはさておき・・・
冬期視聴アニメの候補を述べてみることにします。



続きも読んでΣ(゚Д゚;)つ
活動再開! 
2007.01.11.Thu / 23:49 
冬期アニメ新シリーズ始まりましたね^^
今回も見所ありそうなのが結構あったので期待して観てます。
とりあえず、まだ外れは引いていない・・・はずw


ということでまた簡単にレビューしていきたいと思います。
明日更新しますので、またよろしくお願いしますね(*´∀`*)
2007.01.01.Mon / 18:30 
とりあえず、明けましてオメデトウございます!!


ホントに申し訳ないです。
書ける時間はあるはずなのに書いていないという・・・。

最近はレビューより観る専門になってしまいました。
秋のアニメも良いの多かった!

冬期アニメもクオリティ高いのに期待です(・∀・)


| BLOG TOP |
訪問者数
プロフィール

瑠茅

Author:瑠茅
主に雑記置き場。
気の赴く時に更新
最近では、マンガやアニメの感想などを。

ツリーアーカイブ
概要別カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 夏雲?蝉時雨? All rights reserved.