FC2ブログ
2007.01.13.Sat / 14:56 
京四郎と永遠の空

-序章-

それは遠い遠い遥かな記憶。
夢の中の大切な記憶。

行こう、一緒に

昔々、女の子は王子様と出会ったのでした。

第一話
永遠の空


介錯先生の新アニメが始まりました。
介錯作品は好きなの多いのでこれから観ていこうと思ってますw
とりあえず、あらすじレビューのようなものどうぞ。


学園都市アカデミア。
その中の一つ、第六十九学園、誠安学園に通う女子高校生の白鳥空。
彼女は夢の中に出てくる憧れの王子様に会えることを待ち望んでいるのでした。

転校生現る

彼女のクラスに転校生が来ることになった。
四天王、大神ジンに引き連れて来られた彼は・・・。
そこに現れたのは夢の中でみた王子様だった。
彼の名は綾小路京四郎と言う。
空の気持ちは一層ときめくばかりなのでした。

行こう。一緒に

中庭でバイオリンを奏でる京四郎。
空も気になって友人のこずえと一緒に見に行くことに…。
空がいることに気付いた京四郎は彼女に近付きだした。
そしてなんと、彼女の服を脱がしてしまった…。
驚いた空はその場から逃げ出してしまう。


確かめなくちゃ…自分の気持ちを

京四郎のことが気になって仕方がない空。
ある時、旧校舎で京四郎を見かけた空は彼の後を追うことに。
そこで彼女はあるものを見てしまう…。

絶対天使の襲来

幽霊騒ぎの正体は絶対天使と呼ばれるものの仕業だった。
絶対天使に襲われた彼女は間一髪の所で助けられた。
空は、これから起こる激しい戦いの渦に飲み込まれていくのだった…。

それは夢の中の光景でした。揺らめいてときめいて…

行こう。一緒に

京四郎と彼の持つ絶対天使『刹那』に助けられた空。
こうして彼女は、京四郎たちと共に歩んでいくのであった…。


第二話に続く。
スポンサーサイト



* テーマ:京四郎と永遠の空 - ジャンル:アニメ・コミック *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。
訪問者数
プロフィール

瑠茅

Author:瑠茅
主に雑記置き場。
気の赴く時に更新
最近では、マンガやアニメの感想などを。

ツリーアーカイブ
概要別カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 夏雲?蝉時雨? All rights reserved.